浅草・蔵前 魚料理 三代目魚熊 | 日記 | 老舗屋形船の大旦那と女将さん娘さんご来店

『浅草・蔵前』旨い魚をお出しすることを,お約束して73年!

Top >  日記 > 老舗屋形船の大旦那と女将さん娘さんご来店

浅草・蔵前 魚料理 三代目魚熊 の日記

老舗屋形船の大旦那と女将さん娘さんご来店

2011.06.28

こんにちは、東京都 台東区 蔵前、魚料理   【魚熊】の三代目です!   本日も、お客様のお写真と共に、お声も頂戴いたしました。 ありがとうございます。
3名様でご来店いただきました。   東京都 台東区 蔵前で魚料理を営む【魚熊】の三代目ブログ!
これから、特に忙しくなるので、時間を作ってご来店いただきました。
ご来店いただくたびに、いつもとても温かいお声がけをいただくかたです。
『今日も美味しかったよ』と、とてもうれしいです。
本日は、刺身の盛り合わせ・毛がに・名残の河豚のからあげなど、当店自慢の料理の数々をお召し上がりになっていただきました。
ところで、気になる老舗屋形船情報は、こちら!!
夏の夕涼みはたのしいですよ~
          またのお越しお待ちしております。  
ご来店ありがとうございました。
東京都 台東区 蔵前、魚料理  【魚熊】の三代目でした!

日記一覧へ戻る

【PR】  みやまえ矯正歯科  ハバネロ専門店 ハバネロ館  ハローストレージ瑞穂町  スパイスレンタカー 上名古屋店  美容室 グリーン・アップル