浅草・蔵前 魚料理 三代目魚熊 | 日記 | 三代目魚熊コマーシャル作りました(笑)

『浅草・蔵前』旨い魚をお出しすることを,お約束して73年!

Top >  日記 > 三代目魚熊コマーシャル作りました(笑)

浅草・蔵前 魚料理 三代目魚熊 の日記

三代目魚熊コマーシャル作りました(笑)

2011.05.25

三代目魚熊コマーシャル作りました(笑)テーマ:三代目魚熊の魚日記!
下町・浅草蔵前 (自称極旨魚料理)三代目魚熊で働く三代目による魚だけの魚しか紹介しない三代目魚熊、極上魚日記!

こんにちは、自称極旨魚料理

三代目魚熊の三代目山田正幸です。

今日は、何と!
三代目魚熊コマーシャル作ちゃいました~
すごいでしょ(笑)
是非見てください。
ですが・・・・・・・・これ、
実は、タダで出来ちゃうんです。すごいよね!
下町・浅草蔵前 (自称極旨魚料理)三代目魚熊で働く三代目による魚だけの魚しか紹介しない三代目魚熊、極上魚日記!
株)リクルートが運営している

「カンタン動画作成サイト コマーシャライザー」って言うんです。

とっても簡単ですよ!
実は、動画のようですが、写真5枚だけで
簡単に、それも無料で作れちゃいました。
あなたも、作ってみては、どうですか?
是非作ったら教えてくださいね♪
必ずコメント書き込みにうかがわせて貰いますね。
あっこれ、この方に教えていただきました。
高宮氏のサイト です。
ご商売されている方には、とても役に立つ
お金のかからないアイテムが満載です。
あなたの面白アイテム大募集ちゅう~ビックリマーク
今日もブログにお付き合いしていただき

ありがとうございました。

あっこれ魚に関係ないブログですね・・・・でも
たまには、脱線してこんなのもブログに載せたいと思います・・・汗

浅草・蔵前 三代目魚熊


日記一覧へ戻る

【PR】  (有)早坂企画  こだま塾  清水商会  ホワイト急便中原店  スタジオ オッティモ